Marcos Baghdatis vs Rafael Nadal

ナダルが芝でここまでこれるなんて・・
つかサーブ調子めちゃめちゃいいね。


1セット目。
差ついた時点でバグダティスこのセット捨ててたんで1-6。
バグダティスうめえええ
ドロップも3,4本打ってたし、ナダルからのコーナーショット、クロス深く入れてきてたし。


おkkkkkkkkkkkk
2セット目もギリギリナダル


3セット目。
なんだっけ3-6だっけ?
最後あたりでミスジャッジあったのがかわいそーですバグダティス。
ギャラリーもほとんどバグダティス応援してたし。


いやーしかしナダル勝っちゃったねぇ〜
芝だしもっと苦戦すると思ってたんだけど、最後には勝っちゃってるしね

なんなんだろうね、あの粘り強さというか勝負強さというかタフネスというか。



それにしてもフェデラーつえーなー
準決勝で1時間17分だっけ?なんつーか圧倒的。まさに王者。






そんなわけで決勝はフェデラー vs ナダル
フレンチオープンと同じやね。


実力とかは明らかにフェデラーの方が上。
ナダルの勝負強さと、フェデラーナダルに対する苦手意識によってはあるいは・・・ってところですが、
今はまだフェデラーに勝って欲しい。