外見好きバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

・・・だそうです。


●髪型

【女】セミロングの黒で。黒で。

●顏

【女】よく笑って笑顔が可愛けりゃおk。

●体型

【女】ピザ以外。普通が一番。

●身長

多分ほとんどの人が低いでしょーし、低いほうがいい。

●服装

お好みので。(適当ではなく、相手の好きな格好で)

●職業

今は学生。つか高校生。

●性格

自分をちゃんと持ってる人。

●音楽

なんでもおk。

●年上が好き?年下が好き?

どっちでもおk。近けりゃおk。

●好きな有名人は?

俺。すんません、いません。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】 たまにメール
【して欲しくない事】 しつこくメール(日常のならおk)orメール返ってこない(遅れるのはおk)

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

わかんねー

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

尊敬できる人。憧れかも。